経営理念
お客さまの信頼を基本に、保険・不動産業務を通じて「安心・安全・快適」を提供し、社会に貢献する。
経営方針
お客さま本位の業務運営の徹底
- お客さまの声を真摯に受けとめ迅速・適切に対応するとともに積極的に企業活動に活かしていきます。
- 当社の利益のために、お客さまの利益を不当に害することがないよう適切に管理する態勢を構築します。
- お客さまに対し、重要な情報をわかりやすく提供します。
- お客さまにふさわしい最適な商品・サービスの提案、提供をします。
- 社内の組織・従業員の評価にあたっては、業績のみでなく、お客さま本位の業務運営実現に向けた取組姿勢を反映する評価を行います。
コンプライアンスの重視
- すべての役職員は、企業の社会的責任を常に認識し、ルールを遵守し、誠実かつ公正な業務の遂行に努めます。
活力ある組織風土の醸成
- 社員の多様性、人格、個性を尊重するとともに、社員同士がお互いを認め理解協力しあえる職場をつくることにより、活力ある働きがいの持てる組織風土を醸成していきます。
制定 平成31年1月28日